去る12月13日今年の稲作体験最後の注連縄作りを行いました。
今回はインフルエンザや水疱瘡など流行ったため、参加者が少なかったですが和気あいあいと楽しくいつもご指導いただくお隣の田中さんにお世話になりはじめました。
子供たちも頑張って藁をねじり素敵なものになりました。
b0281312_103496.jpg

b0281312_10344724.jpg
b0281312_10351395.jpg

b0281312_1036081.jpg

b0281312_10362870.jpg


完成後はティータイムで参加者のAさんが肉まんを差し入れしてくださり美味しいひとときでした。
b0281312_1045644.jpg

今回初めての参加者もあり、毎回参加してくださる方もあり、それぞれ思い思いの作品が出来上がりました(^-^)
b0281312_1039495.jpg


今年1年田んぼアート稲作体験にご参加くださった皆様、本当に有難うございました<(_ _)>
そして、その田んぼアート稲作体験でお世話になった皆様本当に有難うございました<(_ _)>
[PR]
by farmfujiwaka | 2014-12-26 10:50 | お米